2012年1月12日木曜日

冴えないパンケーキ ジャムがたりない ことのの [] はりきってつくらない 鬱積した ホットケーキ いじけばかり && 忘れたい 味 木::





38 件のコメント:

  1. ジャムが豊富でも


     だめな 現状


    ストロベリー

    返信削除
  2. 今日の AFTERNOON TEA

    紅茶 に ポテトチップス


     何処<

    返信削除
  3. 紅茶に チーズ種類


     なぜか


    返信削除
  4. CRISPY


     MILLE-FEUILLE

    返信削除
  5. 今日は 午後7時に


    眠る


       MIDNIGHT   7:00 P.M.

    返信削除
  6. ああ まだ たべていない

     この 憂鬱な はじめから まずい パンケーキ



        冷めた 粉っぽい パンケーキ

    返信削除
  7. 苦味ある サメタ ホットケーキ に


     ジャム ぐちゃ

    返信削除
  8. 市販の 略茶ボトルで


     うがい ぜんかい さらに コーク で うがい

     消毒


     そして リステ 1本


        めちゃ しみる




    _


          さらに 水で うがい



     そして もういちど  まずさに ふるえる



     ばかやろーーーーーーーー

    返信削除
  9. おいしいもの

     パン屋から ぬすんでこい まんびきしてこい


     じゃんばるじゃん


    すけばん刑事


    ????????????

    返信削除
  10. ジャンバルジャーーーーーーーーーン



     CRY

    返信削除
  11. 自分に

     バニラアイスが逮捕されていた


       おれが バニラのかわりに カリフォルニアの刑務所に

     はいってもよかったよ


          バニラが はいらなくてよかったよ

    返信削除
  12. 才能と関係ないからさ

    返信削除
  13. ピーターフォーク 日本食 大嫌いなんだよね


    あの人


     ぼくも 大嫌いだからさぁ

    返信削除
  14. うーちーくーちらーらーらー


     あ


     まちがえた バニラ ごめ~ん

    返信削除
  15. 一応忘れないように のこすと


     これだけ 缶のお茶うっといて  環境とかね


    でも それでも なにかあってもね



        いいたいんだ



       カリフォルニアの ICED TEA


    あれが 缶で

       日本で 世界で いちばんうれていないと おかしいわけだろ


       いいかたではさぁ


    大学あったんだからさぁ


    全米ナンバー1 だったら


     経済でそうだよなぁ


        ターミネーター は 経済学部だったんだろ


        あたまいいはずだろ

    返信削除
  16. 缶のサイズも

    アメリカサイズだったじゃんね


     お茶<<

    返信削除
  17. むしろ その お茶に


     ハリウッドが プリンティングされていないと


       UCC で MTVで


     ??????・・・・・・



      それが うれのこれば ブロックバスター が 証拠になるじゃんね



        ケーブル 先に カリフォルニアにあるんだもんね

    返信削除
  18. オリバーストーンの JFKよりも


    先に ケーブルあったんですからね


     ね

    返信削除
  19. リプトンの味


     おもいだすよね

    返信削除
  20. 売っていた 事実で

     そうおもいましたよ


    _


       カリフォルニアの ICED TEA は


     いけてたからね

    もともとも


    返信削除
  21. コーヒーに抹茶だと

    <<<<


     高倉 ネスカフェ


     メグライアン EA

    _


    /?/

    返信削除
  22. ネルドリップ


     で メグライアン で 家出のドリッピー は


     ストーリーでも


         ころすになるよねぇ


     現行の 方式では


    <?<<

    返信削除
  23. かなり

     カセットテープ 長いよね


       EA


    _

    返信削除
  24. しずく<<<


     ジブリ ばかりか くどかん & SP

    でも

     <<<

    返信削除
  25. SP

     それ SP JAZZ???

    返信削除
  26. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  27. ゲームの達人 は


     なかったよね

    返信削除
  28. チャレンジャー という 名前の シャトル と

    コロンビア号 という 名前の シャトル


     どうかんがえても 文学あやしい

    _

    返信削除
  29. コロンビア号のほうが先に

    打ち上げられていました。


      その時代に ぼくは コンピューターで プログラミングをくんで


    アプリケーション つくっているんだもん


     小学生時代に 日々


    _

    返信削除
  30. 教育テレビで

     鬼塚は なにを 教えていたわけ?


       教育テレビで チャレンジャー は どう解明されたわけ


     科学的に



    じゃないと 事故とはいえない。

    返信削除
  31. 事件だといえる。


      鬼塚先生の 銅像が カリフォルニアに あった記憶があります。


     その像の付近に きのくにや 書店があった 感じがする



         そこで うられていた 書籍は たしか


        XXXXXXXXXXXXX

    返信削除
  32. 科学的に事故とはいえない。

    返信削除
  33. 科学的には

     チャレンジャーは 爆発していない。

     無事 帰還した。

    返信削除
  34. おだゆうじ の 東京ラブストーリーのほうが

    事故だし 事件だったね。

    返信削除